授乳フォト撮影会@岡田助産院(3/2)の写真① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつもベビーマッサージクラスの撮影でお世話になっている東住吉区の岡田助産院さんキラキラ

今日は、先月初めに撮影した授乳フォト撮影会の写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

一挙にご紹介しました爆  笑

今回の撮影会は、7組とたくさんのベビちゃんとママにご参加いただきました。
ベビちゃんのかわいい表情、それを優しく見守るママの表情ラブラブ

そういえばこんなだったなーと私も懐かしく思いながら撮影していましたよ。

 

 

終わってみると、あっという間の授乳期間。

このときの写真がいい記念になったら嬉しいですビックリマーク

 

 

授乳シーン以外にも、遊んでいるところやママとのツーショットなど、いろいろ撮影しました。

その写真はまた明日ご紹介しますね~音譜