岡田助産院さん☆クリスマス会(12/2)午前の部① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつもお世話になっている東住吉区の岡田助産院さんニコニコ

先月はじめにクリスマス会を撮影させていただきましたクリスマスツリー

今日はそのときの写真をご紹介したいと思いま~す!

 

 

 

かわいいサンタさん登場ビックリマーク

 

 

 

クリスマスらしくお部屋も飾り付けられてましたよクリスマスツリー

レッスン前に親子撮影をしましたカメラキラキラ

 

 

先生の手の中から紙吹雪が飛び出して、クリスマス会スタートアップ

みんなから歓声が上がっていましたよ~!爆  笑

 

 

 

絵本は、「まどからおくりもの」でしたプレゼント

みんなのところにもサンタさん来てくれたかな?ラブラブ

 

 

ママと一緒にふれあい遊びをしたあとは。。。

 

 

いよいよ裸になってベビーマッサージですアップ

みんな先生の持ってる布に注目してる間にお洋服を脱いでねキラキラ

 

 

可愛い写真がたくさんなので、明日に続きまーすニコニコ