Aちゃん☆ニューボーンフォト撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい赤ちゃんの写真をご紹介したいと思いまーす!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、須磨区のAちゃんラブラブ

今月初めにニューボーンフォトを撮影させていただきましたカメラ

 

 

 

おうちにお邪魔すると、ニッコニコの笑顔でお出迎えしてくれましたよ爆  笑

めちゃくちゃカメラ目線(笑)

 

 

 

生まれてまだ1ヶ月のAちゃん。

お手てもあんよもめちゃくちゃちっちゃかった~!ラブラブ

 

 

オムツだけの写真も撮ったよ~キラキラ

 

 

 

撮影してたら、だんだん眠くなってきた。。。ぐぅぐぅ

 

 

 

寝顔もとっても可愛かったですラブラブ

気持ち良さそう照れ

 

Kさま、大切な1日を撮影させてもらってありがとうございましたニコニコ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 

FM3A 出張撮影しますFM3A
お誕生日会や、普段のなにげない休日などなど...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい (出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いキラキラ) 


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート