塾弁☆8月11日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

お盆休みに入りましたね~!

今日車で出かけたら、かなり道が渋滞していました車車車DASH!

 

そんな中、はるひは今日も塾でしたboy

夜も自習を頑張ってくるということで、お弁当2個ですビックリマーク

 

 

お昼↓

 

 

今日もまた保温ランチジャーで、『牛丼弁当』にしてみましたおうし座

朝喜んで持って行きましたよ音譜

 

 

夜はダンナ作。

(今日は祝日なので、食事はダンナ担当)

 

 

何この黄色いのって感じですが、『オムそば弁当です』キラキラ

中は焼きそばで、ちゃんと青のりとかかかってていい感じだったのに、薄焼き卵で全部覆われ、まったく何か分からなくなりました(笑)。

でもダンナお料理上手なので、見た目はアレですが味は私が作るよりきっと美味しいと思います。

デザートは梨です。インコさんピックが可愛いでしょセキセイインコ青ラブラブ

 

 

明日もまたお弁当です。

朝から頑張って作りますビックリマーク