モノブロックストロボ、ゲット! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週の土曜日、よそのお仕事で宣材用の撮影をしたんですが、その時お借りしたモノブロックのストロボがとっても良くてキラキラ

こんなの持ってたら撮影で便利やなぁ~と中古を探してみましたパソコン

そしたらちょうどストロボを立てる三脚から全部セットになったコメットがヤフオクで出品されているのを発見ビックリマーク

 

入札してみたら。。。

 

 

 

 

見事落札しましたーー爆  笑アップ

 

新型の新品だと20万以上するこのストロボセット。

いくらで落札できたと思います?

 

 

 

なんと、1万8千円ですヨ!!

型はまぁ古いですが、ちゃんと光るし古くても全然問題ナシ!!

ちっちゃなクリップオンのストロボよりも安くでゲットできました爆  笑

 

 

週末ファミリアさんのマタニティフォト撮影会があるので、さっそく持って行こうと思います~ニコニコ音譜