花火☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日はるひの小学校のお友だちと一緒に花火をして遊びましたboy

夜の7時半にお友だちの家の近くの公園に集合キラキラ

ということで、わが家は私とダンナも一緒にくっついて行きました(笑)。

 

 

 

どんな子が来るのかな?と私もワクワク音譜

幼稚園の頃は毎日送り迎えをしていたので、お友だちやママとも仲良くなってたんですが、小学校に行くと名前もよく分からないお友だちが増えてあせる

さらに最近はコロナで学校の参観日なども回数が減り、お友だちもそのママとも顔を合わせる機会がありませんでした。

 

昨日は3人の子と、それぞれの親が来ていて、親同士も子どもの家での様子や勉強のことなど色々お話が出来ました。

 

 

 

私も線香花火やってみました!

昨日は風が強くてなかなか最後まで落とさずにできませんでしたが、久しぶりの花火楽しかったですニコニコ

 

 

昨日一緒に遊んだお友だちのおうちに、来月遊びに行かせてもらう約束もして、はるひもとても楽しんでいました~boy