塾弁☆6月24日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の塾弁で~す!ニコニコ

 

 

 

週2回のお弁当、ホントに毎回メニュー悩みます。

友だちのところは週4と言ってたのでまだまだ全然楽なはずなんですがあせる

 

 

えーっと、この間は焼き飯だったし、スープカレーもやったし、麻婆豆腐も入れたし。。。

そういえば最近パスタを入れてなかったなと思い出し。

そしてやっぱり夏でも温かいスープジャーのお弁当は嬉しいみたい。

ということで。

 

ミートソースのペンネと、お野菜たっぷりトマトスープにしてみましたお弁当

ペンネは食べるときには冷めてしまってますが、スープが温かいのでちょっとホッとできるかな?

 

 

塾に行く前に味見でスープを飲んだはるひboy

「うまっ!!」っとめちゃくちゃ気に入って、2杯くらい飲んでました(笑)

良かった、良かったキラキラ

また来週も週2のお弁当頑張りますグッド!