塾弁☆6月22日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の塾弁で~すニコニコ

 

 

 

今日は「孤独のグルメの和風焼き飯」弁当にしましたお弁当

最近ハマっているYouTubeの「武島たけしの極み飯」

ヤク〇みたいな風貌のお兄さんが猫柄の可愛らしいエプロンをつけて料理する動画なんですが。

最初にダンナが気に入って、私も何となく見てたらハマりました爆  笑

後ろにいるワンちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いし、それより何よりレシピが美味しいですラブラブ(辛ラーメンのレシピがめちゃくちゃ美味しかった!)

 

 

ということで、今日は極み飯の焼き飯です。

孤独のグルメに出て来た焼き飯が美味しそうだから作ってみたとのことですが、私孤独のグルメも好きなんですよね~。

色々私好みラブ

で、作ってみたら予想通り美味しかったですキラキラ

いつもお弁当と大人の晩ごはんは別のメニューなんですが(オムライスとか、大人はあんまり好きじゃない。。。)、今日は大人も同じ焼き飯になりました。

 

 

かなりおススメなので、気になる方はぜひYouTube見てみてくださーい音譜