音楽会でした♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日ははるひの小学校の音楽会がありました音譜

密を避けるために、学年ごとに開催。

今日は5年生の部でしたキラキラ

 

 

 

はるひは1組なので、合奏は「アフリカン・シンフォニー」を演奏しましたよboy

楽器は「誰も立候補しなかったから」ということで、なんとキーボードに立候補したらしいです!!

しかも楽譜を見たら、2のパートの方で(メロディじゃない)難しいあせる

鍵盤の習い事も幼稚園の年中さんで辞めてしまって特にピアノが得意とかでもないのに大丈夫なのはてなマークという感じでしたが。

10日くらい前に家で弾いてるのを見ているとそれなりにちゃんと出来ていたので、たぶん今日も弾けてたはずキラキラ

 

 

はるひの小学校では、音楽会と図工展が交互に開催されます。

ということで、小学校での音楽会は今年が最後でした。

1、3、5年と3回しか見ていないのに「もうこれで小学校最後」と思うと、めっちゃ泣けましたー笑い泣き

(周りで泣いてる父兄はいなかったので、こらえましたが)

 

 

知ってるお友だちも久しぶりに見れて(コロナで参観もなかったので、お友だちを見るのも久しぶり)、子ども達の成長を感じた1日でしたキラキラ