Kくん☆5歳お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は久しぶりにかわいいお誕生日の写真をご紹介したいと思いまーす!ニコニコ

 

 

いつもお誕生日や七五三の撮影をさせていただいているHちゃん&Kくんご家族。

先日Kくんの5歳のお誕生日会を撮影させていただきましたキラキラ

 

 

お友だちのMちゃんも4日後に8歳のお誕生日を迎えるということで、合同のお誕生日会でしたバースデーケーキ

 

集合写真を撮ったあとは、子ども部屋に移動!

 

 

お姉ちゃんのHちゃんは発表会に向けて練習している曲を披露してくれましたよ音譜

 

 

 

小さいときは泣いて全然登れなかったボルダリングも5歳になった今ではスイスイアップ

 

 

このあと、近くの公園に移動しましたDASH!

 

 

ママだ~い好きラブラブ

 

 

近くの別の公園にも行きました。

 

 

美味しそうなサンドイッチが出来たよ~音譜

 

 

最後はプレゼント交換ラブラブ

 

 

Kくんへのプレゼントは、化石発掘のオモチャでした!

恐竜好きのKくんにピッタリキラキラ

 

 

Kくん、Mちゃん、お誕生日おめでとう!肉ベッカムペンギン 笑う

Uさま、いつもありがとうございま~すキラキラ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい
(出張撮影の空き状況など詳しくは、HPをご覧くださいね~!) 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート