リサイタルに出かけて来ました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

おととし撮影させていただいたコンサートのフライヤー。

昨年の11月開催予定でしたが、コロナの影響で延期に。。。

そのコンサートが本日無事に開催され、私も出かけてまいりました!ニコニコ

 

 

ヴァイオリン木田雅子先生、ピアノ益子明美先生のドュオリサイタル音譜

プログラムはストラヴィンスキーのイタリア組曲、トビュッシーのソナタ、ラヴェルのソナタでした(緊急事態宣言のため、フランクのソナタはなくなり時間短縮で行われました)。

 

終演後ロビーでお2人にお会い出来たら。。。と思いカメラも持って行きましたが、この状況なので面会は出来ませんでした。

でも、演奏が聴けただけでも本当良かったです!

 

今日は午前中両親のワクチン接種にも行きました。

少しずつですが、状況がいい方向に向かっているのを感じられる1日になりましたキラキラ