ヒゲダン☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先日のはるひとの会話boy

 

はるひ「今度、学校で6年生のお別れ会すんねんけどなー」

私・ダンナ「うん」

はるひ「うちのクラス、ヒゲダン踊んねんビックリマーク

ダンナ「へえ~、小学生の間でもヒゲダン流行ってるねんなぁ」

 

当然こっちやと思っていたら下矢印


 

(髭男dismさんのHPより画像お借りしました)

なんか話がかみ合わない?あせる

 

よくよく聞いてみると。。。

 

 

まさかのこっちでしたーーーー!!笑い泣き
(こちらも画像お借りしました)

ヒゲダンじゃなくて、ヒゲダンスやし!!

 

 

担任の先生が、授業中にドリフの動画を見せてくれたらしいパソコン

その前からウチのはるひはYouTubeでドリフよく見てたから知ってたけど、他の小学生はみんな分かるのか!?

 

 

その辺は不明ですが、はるひは小さいバケツに水を入れてグルグル回す役らしい(笑)

(遠心力で落ちないってヤツね)

そしたら加藤茶役の子は水を頭からかぶって水浸しになるんか?!あせると心配していたら、頭からかぶるのは水ではなく紙ふぶきとのことキラキラ

最後にはるひは『卒業おめでとう』と書かれた紙を出すんですってアップ

それも直接やるのではなく、ビデオで先生が撮影して編集までするとか。(先生めっちゃ大変やんあせる

 

 

なかなか面白そうな会になりそうです音譜

私もその動画見てみたいなぁ~にひひ