Mくん☆阿部野神社で七五三の記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

もう明日大晦日なんですが、今日は七五三の写真をご紹介したいと思いまーす!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、大阪市のMくんラブラブ

赤ちゃんの時から岡田助産院さんの授乳フォト撮影会や、家族写真など撮影させてもらっているお友だちです!(赤ちゃんのときのMくんはコチラ⇒ 11カット目以降の男の子がMくんですヨ)

今回阿部野神社さんでの3歳の七五三を撮影させてもらいましたカメラ

 

 

 

2歳のお誕生日も撮影させてもらったけど、赤ちゃんのときの印象が強くて。。。

Mくん、めちゃくちゃお兄ちゃんになってるービックリマーク

 

 

そして、前回の撮影のときはまだママのお腹の中だった弟くんも生まれてました!

2人とも着物姿カッコいいキラキラ

今日はよろしくね~おーい

 

 

まずはご祈祷に行きました。

ご祈祷の最後、神主さんに太鼓のバチを渡されたMくん。

 

 

年の数の3つ、上手に叩きましたよ音譜

Mくん、これからも元気いっぱいに大きくなってねニコニコ

 

ご祈祷のあとは撮影タイム。

広い阿部野神社さんの境内で色々撮影をしましたよカメラ

 

 

赤の鳥居でかくれんぼ。

楽しかったね音譜

 

 

12月の半ばを過ぎていたのでちょっと肌寒かったんですが、元気なMくんはなんのその!

かわいい笑顔をたくさん見せてくれましたラブラブ

 

 

Mくん、七五三おめでとう!

Mさま、いつもありがとうございます~

 

 

さてさて、これで今年の七五三の写真は終わりですLOVE

(ギリギリ年内にご紹介出来て良かったー!汗
今年もたくさんの七五三を撮影させてもらいました。
また来年もかわいい七五三を撮影するのを楽しみにしていますね~