キツネイロ☆伊丹(どら焼き屋さん) | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はいつもスクラップブッキングでお世話になっている廣江先生のところの下のお嬢ちゃん、Cちゃんの七五三を撮影させてもらって来ましたニコニコ

(ママのお腹の中にいた時から知ってるCちゃんの七五三、とっても可愛かったです!

今日の写真はまた後日このブログでご紹介しますね~ラブラブ

 

撮影が終わって、廣江先生からお土産をいただきましたプレゼント

 

 

伊丹で人気のどら焼き屋さん『キツネイロ』さんのどら焼きですアップ

 

さっそく家に帰っておやつにいただきましたお茶

 

 

撮影でお店の前を通りましたが、とってもおしゃれなお店でした!

パッケージも素敵です音譜

中は6種類と全部違ったお味のどら焼きニコニコ

『いちじくと干しぶどうとくるみ』のが気になったので(ドライフルーツ大好きラブラブ)、そちらから。

 

 

 

大きないちじくが入っていて、大満足アップ

サイズは可愛く小さめなので、あともう1つくらい余裕で食べれそうでしたが、今日のところはこれでごちそうさまキラキラ

また明日いただきまーす!

 

廣江先生、ありがとうございました~肉ベッカムペンギン 笑う