ピアノ発表会撮影して来ました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はピアノ発表会の撮影に行って来ましたニコニコ

もともと4月の予定だったのが、コロナの影響で延期に。。。

今日は感染対策をしっかりされた上で、無事に開催されましたアップ

 

 

 

ソーシャルディスタンスで客席は1席ずつ空けて座ります。

 

 

少人数でしたが、やっぱり発表会!

かわいいピアニスト達は緊張の中頑張って演奏していましたよニヤリ

先生は今日も悩まれたということですが、無事開催出来て良かったですキラキラ  

 

 

今日の写真、出来るだけ早くお届けできるように明日から頑張ってデータ処理しようと思います~肉ベッカムペンギン 笑う