”【残1】7/27(月)授乳フォト・赤ちゃん写真撮影会” | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先日このブログでもお知らせした東住吉区の岡田助産院さんでの授乳フォト撮影会ニコニコ

お陰さまで残り1枠になりましたアップ

 

 

 

岡田助産院さんでの授乳フォト撮影会はいつも春・秋と年2回させていただいていますが、今年はコロナの影響でどうなるか?汗

秋の状況が読めないので、参加ご希望の方はぜひ来月の撮影会にお越しいただけたらと思います~おーいキラキラ

 

 

 

またまただいぶ前の写真を引っ張り出して来ました(笑)。

ベビちゃんのかわいいお一人カットはもちろん、ママとのツーショットやご家族写真も撮りますよ~FM3Aキラキラ

感染防止対策もしっかり取られていますので、安心してご参加くださいね。

 

今から撮影会でみなさんにお会いできるのを、とても楽しみにしていま~す肉ベッカムペンギン 笑う