今日もお裁縫☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日もお昼からチクチクお裁縫をやっていましたーニコニコ

(午前中ははるひの宿題のおつき合い)

今作っているのは。。。

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

ジャジャーンアップ

ピアニカケースですニコニコ

 

 

ピアニカって、持ち手のところを手で持つしかなく(腕にかけたり出来ない)、なかなか持ちにくいですよね。

簡単そうだし、1日で出来るわと思っていたら、色々材料が足りず(Dカンの紺が売り切れてたので角カンで行けるかと思ったらやっぱりダメだった 泣く

あと、ナスカン2個入りかと思ったら1個入りで1つ足りず汗(注文する前によく確認しよう!) 

先ほど慌てて楽天で追加注文しましたパソコン

それまでちょっとこの状態で待っておきまーす。