Rちゃん☆ご家族記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい家族写真のご紹介で~すニコニコ

 

 

いつもベビーマッサージクラスやお誕生日で撮影をさせてもらっているRちゃんご家族。

(お兄ちゃんのRくんが赤ちゃんの時からベビーマッサージで撮影させてもらっています!⇒

 4カット目と10カット目がRくんです。かわいい笑顔は一緒おほほ

今回一番下のRちゃんの授乳フォトとご兄妹の写真をということでご自宅にお邪魔してきましたよ~おーい 

 

 

おうちに到着すると、お兄ちゃん・お姉ちゃんが撮影をとても楽しみにしていてくれていて笑顔 

来年1年生になるお兄ちゃんはぴかぴかのランドセル、お姉ちゃんはトランポリンで上手にジャンプしてるところ、幼稚園で作った作品など、いっぱい見せてくれました!ワーイ 

 

 

Rちゃんの授乳フォトを撮影したあと、近くの公園にも遊びに行きましたよすべり台

 

 

シャボン玉がいっぱい出るオモチャを持って行きました。

12月でしたが、元気いっぱいアップ

お兄ちゃん・お姉ちゃんを見てるRちゃんもとっても楽しそうでした笑顔

 

 

公園のお隣にある神社にお詣りもして来ましたよ~神社

 

 

 

おうちに戻ってからは、お兄ちゃんがピアノを弾いてくれたり(ちょうど12月ということで、『ジングルベル』を弾いてくれましたmomi2*)、幼稚園のお店屋さんごっこでお買い物をしたというステキなドレスやドーナツなどまたまたたくさん見せてくれましたニヤリ 

 

 

Rちゃんは、何度も『どうぞ』をしてくれたね!

 

 

 

最後はお兄ちゃんが写真を撮ってみたい!ということで、撮ってもらっちゃいましたFM3Aキラキラ

構え方も、構図もなかなか上手だと思いませんか~?おほほ 

 

 

Rくん&ダブルRちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう音符  

Nさま、いつもありがとうございまーす!肉ベッカムペンギン 笑う  

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい(出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いキラキラ1月のスケジュールアップしています) 


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート