音楽会の撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は、七五三の撮影ではなく川西市内の小学校で音楽会の撮影をしてきましたニコニコ

 

 

 

KINGYO-PHOTOの撮影ではなく、いつもお世話になっている写真館さんのお手伝いでしたFM3Aキラキラ

学校写真、普段はあまりやってないので昨日から緊張してましたが。。。無事に終わって良かったー!おほほ

(どの学年もいい感じに撮れて満足!ピース

 

 

明日はいよいよはるひの小学校の音楽会ですboy音符

3年生から始まったリコーダーの演奏を特に楽しみにしているワタクシで~す肉ベッカムペンギン 笑う