授乳フォト撮影会@岡田助産院(9/20)の写真 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつも阿倍野区民センターのイベントやベビーマッサージクラスでお世話になっている岡田助産院さん。

先月も助産院で授乳フォト撮影会をさせていただきましたFM3Aキラキラ

写真の発送も終わりましたので、今日はその撮影会の写真をご紹介したいと思いま~すニコニコ

 

 

 

4か月のIくんLOVE

授乳シーンの他ママと遊んでいるところもたくさん撮影させてもらいましたよおほほ

 

 

ママに抱っこしてもらってニッコリLOVE

ぽちゃぽちゃとってもかわいいIくんです笑顔

 

 

ベビーマッサージや、たかいたかいもしてもらったねアップ

 

 

 

ママにいっぱい遊んでもらってニコニコ笑顔いっぱいのIくんでした肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

 

Iくん、いっぱい撮影させてもらってありがとうね~おほほ

 

 

参加していただいたみなさん、岡田先生、どうもありがとうございました!!

次回岡田助産院さんのイベントは、少し先になりますが、12月6日のクリスマス会ですmomi2*

今年もかわいいサンタさん達に会えるのを今から楽しみにしていま~すおーい