夏祭り2019 in 阿倍野(岡田助産院)☆その① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は先週撮影した岡田助産院さんの夏祭りの写真をご紹介したいと思いま~す

 

 

 

今年で6回目を迎えた岡田助産院さんの夏祭り祭
年々パワーアップしていて、ベビーマッサージの他、ママヨガ、レンタル衣装撮影など楽しいイベントが盛りだくさん

 

 

イベントが始まる前ママとツーショットを撮影しましたLOVE

岡田助産院のベビーマッサージクラスのお友だちもたくさん参加してくれましたおほほ

 

 

 

イベントは、岡田喜美先生のベビーマッサージから笑顔

この紙テープ、毎回わぁっと大きな歓声があがりますアップ

 

 

 

午前はなんと15組のお友だちが参加してくれましたアップ

自己紹介、絵本と続き、ふれあい遊びもしましたよ音符

 

では、そろそろお洋服を脱いで裸でマッサージしましょうかキラキラ

 

 

みんな先生の持っている大きな布にくぎ付けでした目

 

 

 

わらべ歌に合わせてのマッサージ、楽しいね音符

 

 

 

みんなニコニコご機嫌、いい笑顔おほほ

大好きなママにマッサージされて楽しかったね音符

 

 

かわいい写真がたくさんなので、明日のブログに続きま~すおーい

どうぞお楽しみにキラキラ