岡田助産院さん☆ベビーマッサージクラス(6/13)その② | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

 

昨日に引き続き、今日も岡田助産院さんのベビーマッサージの写真をご紹介したいと思いま~すニコニコ

 

 

 

ふれあい遊びをしたあとは、いよいよ服を脱いでマッサージです!アップ

 

 

 

大好きなママにマッサージしてもらってニコニコご機嫌の子もいましたが。。。

 

 

 

眠くてグズグズになっちゃう子もいっぱい(笑)

 

 

 

2か月のワタシ、うつ伏せ頑張ったよーピース

 

 

 

マッサージが終わったあとママに抱っこしてもらったら、みんなグッスリニヤリ

 

 

 

体重を測って終了で~すキッチンスケール

みんな順調に大きくなってたね!笑顔

 

 

 

ちょっとお昼寝したら、元気復活アップ

 

 

 

ボクのおしりのクマさん、可愛いでしょ!LOVE

 

 

参加されていたみなさん、岡田先生、どうもありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う

次回は7月5日の夏祭りを撮影します祭り

今からとても楽しみにしていま~すおーい

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ベビーマッサージのクラスに参加されていたみなさん、KINGYO-PHOTOのホームページで写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいねおほほ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート