チューリップの絵☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先月の15日から毎日撮影が続いているワタクシですが、展覧会の絵の方も合間に教室に行ってすこ~しずつ描いていますニコニコ

 

 

 

あじさいの絵は、とりあえず完成ということでキラキラ

「オシャレなサインを入れてください」と先生に言われたんですが、絵のサインなんて初めて書くのに、オシャレなやつとか難しすぎー汗

ネットで色々調べ、とりあえず「S.Sasaki」と入れようとサインの練習しています汗

 

 

そして、展覧会用のあともう1枚のチューリップの絵チューリップ

 

 

やっと下描きに入ったところ。。。5月21日からの展覧会に間に合うのかしら汗

 

 

春の撮影も、あと1週間すれば落ち着くので、そこからもうダッシュで頑張りたいと思います!!