2月18日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の午前中、スクラップブッキングをしました~ニコニコ

2月は2回開催で、今月1回目の『QQ-scrap』キラキラ

はるひのアルバムも1冊は完成が見えてきました!

 

 

 

生まれたとき~幼稚園入園までのアルバム。

お世話になった保育園での写真で締めくくる予定です!

左ページは参観日で撮影したときのもの。

 

 

 

お歌を歌ったり、楽しい雰囲気が出るようペーパーを星型で抜いてみたり、星型の飾りを貼ってみたりしました音符

 

 

 

右のページは保育園最後の日に仲良しのお友だちと一緒に撮った写真を貼りました。

桜が咲いていて、キレイだったなぁ~笑顔

左のページと同じシリーズのペーパーを使って、イメージが同じ感じになるようにしましたよおほほ

 

 

 

今月2回目はちょうど1週間後です!

幼稚園入園までのアルバム、次回で完成させたいな~と思っています肉ベッカムペンギン 笑う

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

 

メンバーの方へ。。。3月の日程を決めたいと思いますキラキラ

また明日LINEしますね~LINE