1月25日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は月に一度のスクラップブッキングの日でしたニコニコ

うちの家でわいわい賑やかにアルバム作りをしましたよ~キラキラ

 

 

 

前回何をやっていたのか?

さっぱり思い出せず汗

今前のときのブログを見たら、幼稚園以降のアルバムで、初めてコマなし自転車に乗れたときのページを作ると書いてましたが、すっかり忘れておりました汗(そーいや、自転車の写真がプリントしてあって、「なにこれ?」と思いました)

 

で、写真がないと思って、当日写真をプリントするという汗

ホント準備がなってないわ~!

 

 

 

幼稚園の方ではなく、幼稚園入園までの方のアルバム。

2013年の12月までページが進んでいたので、幼稚園入園の2014年4月まであともう少しアップ

最後は、通っていた保育園のページで終わることにしました。

参観日の様子や、最終日綺麗な桜と一緒にお友だちと撮った写真、お世話になった先生との写真、あと保育園で作った作品をプリントしてみましたよキラキラ

 

終わりがないようでどうなるの~?と思っていましたが、あともう少し頑張ります!

来月には完成させるぞーニコニコ

 

 

来月の日程は2月18日(月)と25日(月)です笑顔

メンバーの方、また日が近くなったらLINEしますね~LINE