Rくん&Rちゃん☆三田天満神社で七五三の記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい七五三の写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、三田市のRくん&Rちゃん兄妹キラキラ

お兄ちゃんがベビーマッサージクラスに通われていたときからの長~いおつき合いですありがと

今回お兄ちゃん5歳、妹ちゃん3歳のダブルの七五三を撮影させていただきましたよおほほ

 

 

 

撮影はご自宅の準備風景からスタートアップ

2人分の着付け、大変かなぁと思っていましたが、全然!

2人ともじっとしていてとっても賢かったです笑顔

 

 

 

やっぱり女の子はお姫様になるのが楽しみなんだねLOVE

 

 

 

完成~アップ

2人とも着物がよく似合っててステキ笑顔

ここから三田天満神社さんに向かいましたよくるま。R走り

 

 

 

本殿に着いたとき、まだちっちゃな妹ちゃんはぐっすりお昼寝中ZZZ

 

 

 

2人ともこれからも元気ですくすく大きくなってね!おほほ

 

 

このあと境内でも撮影をしましたFM3Aキラキラ

 

 

ちょっと緊張気味の妹ちゃんと、余裕の表情(さすが!)のお兄ちゃんでしたニヤリ

 

 

 

とっても親切な三田天満神社さんキラキラ

「これ、持ってごらん」と、お兄ちゃんには刀、妹ちゃんには傘を貸してくださいました笑顔

2人ともバッチリ決まってるね!ピース

 

お詣りのあと、またご自宅の方に戻って少し撮影させてもらいました家**

 

 

泣いてる妹ちゃんをあやしてあげる、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんな2人ニヤリ

 

 

 

Rくん&Rちゃん、七五三おめでとう!キラキラ

ちっちゃな赤ちゃんの時から撮影させてもらってる2人。

かわいい七五三姿が見られてとても嬉しかったよ~LOVE

Nさま、いつもありがとうございま~す!肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい
(ただいま1~3月のご予約受け付けていますキラキラ出張撮影の空き状況は、HPをご覧くださいね~!) 


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート