布引ハーブ園に遊びに行って来ました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

3連休初日の今日、はるひと2人で布引のハーブ園に遊びに行って来ました~ニコニコ

 

 

 

どこに遊びに行くかギリギリまで悩んだ末、オシャレな街をはるひと歩いてみたい~LOVEという私の独断で神戸に決定!

初めて神戸のシティー・ループバスにも乗りましたよバス

 

 

 

ロープウェイに乗って、いざハーブ園へゴー

むか~し、学生時代に来たことはあったんですがすっかり忘れてました汗

こんなに高いところまで登るのね!

はるひ、大喜びboy音符

 

 

 

布引の滝もキレイに見えましたキラキラ

 

 

 

ハーブ園、到着~アップ

(さて、はるひはどこにいるでしょうか?)

 

 

 

ハーブ園では、園内に植えられているハーブの香りを楽しんだり、「香りの資料館」の展示を見たり。

幼稚園のとき聖劇に出て来た「乳香」。

イエス・キリストが誕生したときに東方の三博士が持って来た贈り物の1つにあって、どんな物なのかなと思ってたんですが、甘くてとてもいい香りでした笑顔

 

 

 

温室を見た後は、足湯に浸かりながら神戸の景色を堪能~温泉まぁく

はるひとハーブ園、満喫して帰って来ました肉ベッカムペンギン 笑う