Wくん☆ご自宅でゆったり記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はニコニコかわいい男の子の写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、大阪市のWくんLOVE

とっても笑顔がかわいい男の子です笑顔

 

3歳のお姉ちゃんが赤ちゃんのときから撮影させてもらっているご家族です。

前回お姉ちゃんの七五三のときに、まだママのお腹の中にいたWくん。

(そのときの記事はコチラで~す⇒

今回初めて会いました。

今日はよろしくね~おーい

 

 

この日は9か月のWくんの今をたっぷり撮影する!ということで。

お姉ちゃんは保育園に行っていてお留守だったんですが。。。う~ん、お姉ちゃんのHちゃんにそっくり!

かわいい~!笑顔

 

 

とっても穏やかで優しい雰囲気のWくん。

大好きなママにあやしてもらってニコニコ笑顔ですLOVE

 

 

 

たっちが大好きなWくん。

立たせてあげると、ガッツポーズをするんです(笑)。

 

 

 

テーブルに立って遊ぶのも大好きですニヤリ

 

 

 

大好きなオモチャや思い入れのあるぬいぐるみさん、たかいたかいしてるところなど、おうちで色々撮影しましたよ~ピース

 

 

 

このあと、おうちの近くの公園にもちょこっと行きましたキラキラ

緑がいっぱいでとっても素敵な公園ですよね笑顔

 

 

 

最後、いつもお姉ちゃんも撮っていたうつ伏せポーズでパパ・ママ3人で撮りましたおほほ

(お姉ちゃんのはこんな感じ⇒ 2人、すごく似てますよね?キラキラ

 

Sさま、いつもありがとうございます!

また来月の年賀状用の撮影も楽しみにしていま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日や七五三以外の普段の様子もぜひどうぞ!

今しかないかわいい表情をぜひ写真に残しておきましょうニコニコ
ご自宅や公園などに出張して自然な表情を撮影しますよ~音符 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい
(年内は平日に少し空きがありますキラキラ詳しくはHPをご覧くださいね~!) 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート