芦屋の授乳フォト撮影会、終了しました~☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は芦屋で授乳フォト撮影会をしました~ニコニコ

残念ながら体調不良の赤ちゃんがいて、キャンセルもあり2組の撮影会でした。

季節の変わり目。。。体調崩しやすいですよね汗

早く元気になりますように!キラキラ

 

 

 

今日はメインで使っているボディを修理に出しました段ボール

 

 

 

ちょうどテープを貼ってるところに付いていたボタン(今取説で調べたら、『マルチコントローラー』という名称らしい)が外れてたんです~泣く

でも、撮影が3日以上ないという日がなく、1か月以上この状態で使ってました汗(撮影した画像を確認するときに使うボタンで、撮影自体には問題なかったのもありました)

ずっと気になってたので、やっと修理出せて良かったです~!アップ

 

 

次回の撮影はGW音符

それまでにはバッチリ直って、またかわいい写真が撮れると思います肉ベッカムペンギン 笑う