12級になりました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

はるひのスイミングboy

去年の年末に13級になったんですが、いよいよクロールも最後!

この級で完全にクロールが終わって、12級からは背泳ぎがスタートしますキラキラ

 

なので、息継ぎだけではなく指先が伸びているか?など、チェックされる項目がかなり多く苦戦しておりました汗

 

 

この春休みに集中講習があったので、一昨日から頑張って参加していました!

ところが一昨日から鼻風邪を引いてしまい、昨日はお休みしてしまったので、最終日の今日のテストがどうなるか心配してたんですが。。。

 

 

 

結果は無事合格でした~肉ベッカムペンギン 笑う

良かった良かった!

長かったクロールもようやく卒業しましたキラキラ

次からの背泳ぎもまた頑張って欲しいと思います笑顔