アマナ保育園様☆HP用撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつも年2回の『ママとベビーの大運動会~本気と書いてマジ~』でお世話になっている川西のコモドさんキラキラ

一昨年新しいマタニティ整体のサロンをオープンされ、そして今月初めになんと保育園を開園されました

私もさっそくその新しい保育園、『アマナ保育園』のHP用の写真を撮影をしにお邪魔してきましたよ~!

今日はその写真をご紹介しますね

 

 

園長のYou先生のブログで「保育園らしくない保育園」というのは読んでいましたが。。。内装がとても落ち着いた雰囲気で素敵でしたLOVE

 

 

 

そんな中、のびのびと遊ぶ子どもたち赤ちゃん 2

 

 

 

楽しいおもちゃも絵本もいっぱいあります音符

 

 

お部屋の中で遊んだあとは、近くの公園へGO

 

 

整体師の先生がされている保育園、裸足ということにもこだわっています足

元気いっぱいでいいですね!おほほ

 

 

 

そして、撮影していて驚いたのがこの給食ご飯

こちらは離乳食なんですよ~!

お魚もお野菜も、とっても美味しそうでした笑顔

 

 

 

みんなパクパク食べていましたよ~!キラキラ

食育ということにも力を入れられているのがよく分かりました笑顔

 

 

 

スタッフの先生方ですLOVE

ホント、家が近くて子どもがまだ小さかったら絶対ここに通わせたかった~汗

なんでYou先生、5年前に西宮に作ってくれなかったの!困る

 

 

アマナ保育園については、You先生の記事をぜひ読んでくださ~い!サゲサゲ↓

【アマナ保育園】私の挑戦

 
You先生、いつもありがとうございます!
次回秋の運動会でまたよろしくお願いしま~す肉ベッカムペンギン 笑う