ホワイトデー☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日はホワイトデーでしたねニコニコ

いつもホワイトデーは、プレゼントもらえたらいいな~とぼーっと待ってるだけだったんですが、今年からははるひがお友だちの女の子からチョコレートをもらってくるようになったので、私もお返ししなきゃ!と気合が入っておりましたガッツ

 

 

ダンナから、フラワーアレンジメントもらいました笑顔

春らしくてかわいらしい~LOVE

 

 

はるひのもらったチョコレートプレゼント

2つのうちの1つは幼稚園のときからのお友だちで習い事が一緒なので昨日会って直接渡せたんですが。

もう1人のクラスの女の子は、家がどこかも昨日何してたのかも分からず汗

ママの連絡先を知っていたので、今日ようやく連絡を取り、来週おうちに持って行くことにしました。

前もって連絡しとけば良かった。。。と、後から気づく汗

来年はもうちょっとスマートにやりたいな。

プレゼントを用意したところで安心してしまった~!と、反省のホワイトデーでした汗