芦屋の授乳フォト撮影会、無事終了しました~☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は芦屋で授乳フォト撮影会をしました~ニコニコ

会場のお庭にあった鉢の水が氷る寒さCOLD

でしたが、6組満席でみなさん体調をくずされることなく参加してくださいましたアップ

 

 

 

おばあちゃん手作りというニットの帽子!

とっても温かそうでしたニヤリ

練習用に履いているという真っ白なお靴も可愛かった~LOVE

 

 

寒い中参加してくださったみなさん、ありがとうございました笑顔

今日撮った写真はまた後日このブログでご紹介したいと思います。

かわいい写真がたくさんなので、楽しみにしていてくださいね~キラキラ