壁のペイント☆第二弾! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

現在リノベーション中のわが家キラキラ

先日家族でリビングの壁をペイントしたんですが、今日ははるひの部屋の壁をペイントしましたよニコニコ

 

 

 

ペンキ塗りで一番大切な養生。。。ですが、はるひにはちょっと難しいのではるひが学校に行っている間にやりました。

前回リビングのときにお世話になった『カラーワークス神戸』のAさんに今回もお世話になりましたおーい

 

 

 

養生&シーラーが終わった段階で、学校が終わったはるひも参戦アップ

(汚れてもいい服を持って行くのを忘れたため、下着姿でペンキ塗りさせられてます。ごめん、はるくん汗

 

 

 

はるひの部屋の色はコチラアゲアゲ↑

リビングと同じFARROW & BALLのペンキの中から、はるひが自分で明るい水色を選びましたboy

 

 

 

今日は他の部屋に入っていた職人さん達が「これは楽しくていいね!」と何度かのぞきに来てくれました笑顔

 

 

 

はるひの部屋は、入って右側と向かいの窓側の2面をペイントしましたよ~ペンキぬり

 

 

 

完成~アップ

お昼の1時過ぎから養生を始め、何とか5時前に終わりましたおほほ

 

 

 

はるひらしい、とっても爽やかな雰囲気の部屋になりましたキラキラ

 

 

いよいよ明後日お引越しです!

新しいおうち、楽しみです~肉ベッカムペンギン 笑う