パッケージ撮影、終了! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

4年ほど前からカタログの撮影などをさせてもらっているウッディプッディさん

前回3月に引きつづき、今日もまた新商品のパッケージ撮影をさせていただきました!ニコニコ

 

 

 

積み木のモデルは今回もベビマで撮影させてもらっているSくんにお願いしましたキラキラ

前回1月の写真を見てみたら。。。全然ちがーうびっくり

4ヶ月でものすごい成長を感じました!!

(1月に撮った写真はコチラです⇒

 

Sくん&5歳のHちゃん、2人のモデルさんの頑張りで、撮影はこれまでで一番サクッと終わりましたFM3Aキラキラ

お疲れさまでした~!おほほ

 

 

今回は新商品が2つあり、また来月パッケージ撮影させていただきます。

ウッディプッディさん、また来月よろしくお願いしま~すおーい