ママズケア~ベビーマッサージ芦屋ベビークラス(12/1 PM)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日に引きつづき、今日も先週の木曜日に撮影したベビーマッサージの写真をご紹介します!ニコニコ

今日は午後のベビークラスで~すキラキラ

 

 

 

仲よしのお友だち同士。

サンタさんとトナカイさんになってましたサンタトナカイ

かわいすぎる~笑顔

 

 

 

ベビークラスもみんなクリスマスの衣装で参加してましたよmomi2*

キッズクラスのあとのさらに小さいベビークラス。

今月もやっぱり癒されまくりでしたLOVE

 

 

 

自己紹介のあとのふれあい遊び。

みんなでたかい、たか~いアップ

 

 

 

このあと裸になってマッサージをしましたキラキラ

み~んなムチムチでとってもかわいかったです笑顔

 

 

 

 

ベビークラスもプレゼント交換をしましたよプレゼント

何が入ってたかな?ニヤリ

 

 

 

ママとツーショットを撮ったあと、全員で集合写真FM3Aキラキラ

またまたかわいいサンタさんがいっぱいでしたおほほ

 

 

参加されていたみなさん、田辺先生、どうもありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ベビーマッサージのクラスに参加されていたみなさん、KINGYO-PHOTOのホームページで写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい
 

次回、芦屋クラスの撮影は来年1月19日(木)。

10時~キッズクラス、13時30分~ベビークラスで~す音符

ちょっと早いですが、みなさん今年も1年ありがとうございましたニコニコ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート