Aちゃん☆末広公園で9歳お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい小学生のお姉ちゃんの写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは宝塚市のAちゃん。

笑顔がとってもキュートな女の子ですLOVE

8月のお誕生日で9歳になった記念に、撮影させていただきましたおほほ

 

 

 

撮影したのは9月に入ってからでしたが、まだまだ暑い日で晴れ

公園の中の川がとっても気持ち良さそうでしたよ~キラキラ

 

 

 

並木道のところで家族写真を撮ったあとは、遊具の方へゴー

 

 

 

3年生のAちゃん、高いところもどんどん行っちゃいますアップ

(ついて行けてないワタシ汗

 

 

 

妹のHちゃんは絶賛人見知り中!

2人の表情の差が面白いでしょウッシッシ(ごめんね、Hちゃん汗

 

末広公園の広~い芝生でも撮りましたよ音符

 

 

 

家族みんなでかけっこ走り

 

 

 

ママとおそろいのお洋服、かわいかったですニヤリ

 

 

 

仲よしのパパとLOVE

。。。なんだ、この写真?(笑)

 

 

 

Aちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

Hさま、楽しい撮影ありがとうございました音符

また来月Hちゃんのお誕生日も楽しみにしていま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
出張撮影の空き状況はKINGYO-PHOTOのHPでチェックしてくださいねおーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート