カメラバッグ買いました~♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

最近、ピアノ教室の発表会やバレエの発表会、大きな発表会の撮影続きでなかなか写真のご紹介ができず。。。汗

苦し紛れに自分の機材の写真~(笑)

 

 

 

ジャジャーーンアップ

新しいカメラバッグ買いましたキラキラ

これまで使っていたバッグ、留め金が壊れかけていて、階段で持ち上げて運ぶときにいつ落っことすかとヒヤヒヤだったんで汗

 

こないだ新しいカメラを買ったばかりでちとツライんですが、その新しい大事なカメラが壊れたらあかんしなー!

 

コロコロがとってもスムーズでめちゃ運びやすいです肉ベッカムペンギン 笑う

バンガード、おしゃれで撮影のテンションも上がりますアップ

 

 

明日は年に2回お世話になっているバイオリン教室の発表会バイオリン

明日の撮影も頑張って来ま~すピース