今日は西宮阪急さんのイベントでした☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はいつもお世話になっている西宮阪急さんのイベントで撮影会をしていました~



インフルエンザや胃腸風邪などいろいろ流行っていてキャンセルも相次ぎ、あいにく少ない人数でしたが汗(はるひの幼稚園でもインフル流行っているようです。みなさん、ホントお気をつけくださいね!)
でも和気あいあいとした雰囲気で楽しくみなさんに過ごしていただけたと思いますキラキラ




女の子は、お部屋の中にあったお雛さまと一緒に撮ったりもしましたよニヤリ


次回、大人気のマタニティフォト撮影会の日程が決まりました!!
4月10日の日曜日ですおほほ
気になる方は3月末くらいから阪急さんのHPをチェックしていてくださいね~
(※↑事情により4月10日のマタニティフォト、キャンセルになりました汗開催する際にはまたこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いしま~す!)