1月25日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の午前中、『QQ-scrap』を開催しました

今月2回目ということで、ワタクシもくもくとアルバム作りを進めました!



まずは、以前作った結婚記念日のページ。
何だか物足りない感じで寂しいなぁ~と思っていたところに、文字のステッカーを貼ってみました英語
ようやくいい感じにまとまりましたおほほ




あと、ちょうど作っていた旅行のページ。
こないだ家をお片づけしたらそのときの写真が出て来ました~
旅行に一緒に行った友だちが撮ってくれたやつ。
家族3人みんなで写ってるのってないし、なんてナイスなタイミングびっくり
ほぼ仕上がってたんですが、追加で貼りました!!


あと、どんどんたまって来ていた幼稚園の写真。



年少の1学期だけでこんなにたくさん汗
どうすんのよ、これにゃ


というわけで、これまでのアルバムと同時進行で別のアルバムを作ることにしましたピース



なんせ作業が遅いので、幼稚園のアルバムは台紙に最初からデザインが入っている物を使うことにしました。
ただ写真を貼るだけでかわいく仕上がります笑顔
この入園式のときのページも、ただ写真を4枚貼っただけLOVE
もちろん白台紙を使って自分の好きなデザインを作ることも出来るし、ホント便利ですキラキラ


そんなこんなで、昨日は真面目に(いつもは真面目じゃないのか?)アルバム作りを頑張ってみました!


星星星星星星星星星星星星星星星星星


こんな感じでアルバム作りをしているQQ-scrap、次回の日程をおしらせします音符
次回は2月29日(月)。
会場はこれまでのあみい柔道整復院さんから変わり、うちの自宅になりました家
(それまでに、お片づけさらに頑張るぞー!)
おもちゃもあるので、小さいお子さん連れでも大歓迎ですおほほ



ハートQQ‐scrap』 ハート


日時:2月29日(月) 10:00~12:00 

場所:KINGYO-PHOTO自宅
  (阪急夙川駅 徒歩15分/電車の方は駅まで迎えに行きます)

    

講師:廣江みどり先生
参加費:1,200円
定員:5組(お子様連れで参加できます)
お申込み&お問い合わせKINGYO-PHOTO佐々木まで


みなさんのご参加、お待ちしておりま~す