Yくん☆越木岩神社の泣きずもう大会 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

14日の日曜日、越木岩神社の泣きずもう大会で西宮市のYくんを撮影させていただきました




はじめまして~、Yくん音符
今日はお相撲、がんばってねおほほ



まずは、控室でまわしをしめます!!





Yくんのまわし姿、めちゃめちゃキマってました!!






お祓いをしてもらったあとは、いよいよ土俵入りです力士7。






おっきな力士に揺さぶられたりしましたが、最後の最後までYくん泣かず(笑)







余裕のこの表情ですにやり






・・・が。
途中までご機嫌だったYくん。
記念撮影を待ってるところで急に眠たくなり、グズグズに~汗
土俵で泣かず、ここで泣く(笑)?





泣き顔の記念撮影になりましたニヤリ





最後の手形もこんな感じ(笑)。

Yくん、お相撲、おつかれさま!!
I さま、どうもありがとうございましたキラキラ


力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。

FM3A 出張撮影しますFM3A
お誕生日会や、普段のなにげない休日などなど...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ
そろそろ年末の予約が混み合ってきました!!
空き状況はこのブログの左側のカレンダーでご確認くださいねおーい
(スマホで見ている方はパソコン版でご覧くださいねページの一番下に、切り替える所があります)


力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。力士7。