久しぶりに撮影しました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日、久しぶりに撮影に行きましたFM3Aキラキラ
11日ぶりの撮影!!




入院してる間はiphoneでしか撮ってませんでした。。。これまでこんなに一眼レフを触らないことってなかったです汗
久しぶりにシャッター切る感覚、めちゃ楽しんできました~音符


これからボチボチやってまいりますので、どうぞご心配なくキラキラ
病院の先生には「野山を駆け回ったりしなければ、まぁ大丈夫」と言われておりますピース
いろいろとメールやメッセージなど送ってくださったみなさま、ありがとうございました