幼稚園のコーラスサークルに参加しました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

ワタクシ、はるひの幼稚園のコーラスサークルに参加しております。
一昨日が初参加日キラキラ(ホントは初回の練習が今月頭にあったけど、撮影のためお休みしました)


小学生のとき市の合唱隊に入ってたんですが、そのとき以来、およそ28年ぶりのコーラス音符(あ、いかん、歳がバレる汗



こないだ家族で行った映画『アナと雪の女王』のテーマソングなんかもあり、めちゃ楽しんできました~
練習曲のほとんどはユニゾンなので、知ってるメロディを思いっきり歌う!!
はぁ~、気持ちいい
参加して良かったLOVE




・・・が!!
一曲だけ3部合唱がある汗
『ハレルヤ』十字架
声が低いのでパートはアルトを選択したんですが、曲をまったく覚えられずにおります。
高校のときに確か音楽会で歌ったと思うので、知ってるはずなんやけど・・・いや、でもそれも何年前の話よにゃ

ヤバイ・・・かなりヤバイ!!!!
はるひが寝たあと夜な夜な『ハレルヤコーラス アルト』で検索したYouTubeの動画を見ながら練習しています必死

次回、2週間後の練習には何とか間に合うかなー汗