保育園☆最後の日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日、はるひの保育園最後の日でしたキラキラ





最後ということで、保育園の前で写真を撮りましたFM3A
前の道の桜がキレイに咲いていました桜咲く



去年の4月からお世話になったこの保育園。
はるひは、仲のいいお友だちがたくさん出来ました
親の私も優しい先生が見てくださっていたおかげで、安心してお仕事をすることが出来ました。


4月から通う幼稚園とっても楽しみにしてたけど、今日は寂しい気持ちの方が大きいです~泣く