ママズケア~ベビーマッサージ伊丹基礎クラス(2/13・AM)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週の木曜日、いつもお世話になっているママズケア・ベビーマッサージの伊丹クラスの撮影に行って来ました
午前・午後の2クラスを撮影しましたよキラキラ

ではではさっそく午前クラスの写真をご紹介します




ニッコリ笑顔の女の子笑顔
この日はずっとごきげんでしたよ~音符






マッサージをする前に、わらべうたを歌いながらふれあい遊びをしましたおほほ



ではでは、みんな服を脱いでくださいね~おーい



先生の持ってる大きな布、めちゃ気に入ってました笑顔






えーん汗
ちょっと泣いちゃったねにやり





泣いてた男の子、終わったら気持ちよさそうに寝てましたZZZ
眠かったのねにこ



明日は午後クラスの写真をご紹介します音符
どうぞお楽しみに