幼稚園グッズ作り☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

この4月から家の近所の幼稚園に通うことになったはるひ
入園までにいろいろと作るものがあり、今頑張って作っていますおほほ





今通っている保育園ではるひのマークはライオンなんですが、それがとても気に入っているのでライオン柄にしてみましたライオン
久しぶりに手芸をした割には、いい感じだと思いませんかぁ~?ニヤリ
(↑実は高校のとき、家庭部に入ってました!手芸はほとんどせず、友だちとしゃべってただけですけど・・・)


7つくらい作らないといけないので、出来上がり次第、またこのブログに写真をのっけてみたいと思いますおーい