1歳の合同お誕生日パーティの撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日もお誕生日会の写真をご紹介しますよ~




いきなりパパが出てきてビックリされたかと思いますが(笑)。
今日ご紹介するお誕生日会は、ママだけじゃなくてパパも参加LOVE
仲よし7組さんの合同パーティでしたクラッカー
家族ぐるみで仲よしなんて、うらやましいですよね~照
写真は、「パパも1歳」ってことで、ポーズきめてもらってます




イクメンが勢ぞろい笑顔




パパたちが子どもたちのお相手をしている間に、ママたちは手作りのケーキ作りイチゴケーキ
みんな、一つずつ違っていてかわいかったですよ~笑




みんな、お誕生日おめでとう~!!






ママ手作りのケーキ、みんなパックパク食べてました!!にやり





私も大人のケーキ、いただきました~ニヤリ
美味しかったですLOVE



ケーキを食べてお腹いっぱいになったあとは、近くの公園にも行きましたすべり台








総勢22名の集合写真は、こんな感じでした!!おーい




Kさま、みなさん、どうもありがとうございました!!おーい
とってもにぎやかで、めちゃ楽しかったです~音符


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

☆出張撮影します☆
お誕生日会など、グループでの撮影もいたしますにこ
グループですと、1人当たりの撮影料もお得になりますよ~キラキラ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント