カレーライス2 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

はるひのカレーブーム、まだまだ継続中です!!
(こちらの記事もどうぞ⇒『カレーライスカレーライスカレーライス』)


先週の土曜日、久しぶりに撮影が入らなかったので家族でお出かけすることにしましたくるま。R走り
ちょうどお昼ごはん時だったので、はるひに何が食べたいか聞いてみると当然
「かえーあいしゅ(カレーライス)」カレーライス


・・・というわけで、ココイチに行って来ましたよおーい


はる 「なにがいいかなぁ~キラキラ



久しぶりにココイチに行ったんですが、最近のココイチは子どもイスもあるし、待ってる間お絵かき道具なんかも貸してくれるんですね!(帰りにはお菓子までもらいましたキャンディー
これなら、ファミレス感覚で行けますね~




はるひの頼んだ『ミニお子様カレー』290円!!
(写真、だいぶ食べてしまってますが汗



私はダンナさんオススメの『納豆カレー』を注文してみましたなとぅー
納豆にカレー!?と思いましたが、確かに食べてみると意外とマッチして美味しかったです音符



ダンナさんは、5辛に挑戦
ヤバいでしょ、この色唐辛子
汗だくになってました(笑)。





はるひ、お子様カレー、軽々完食ピース


お昼ごはんの後は、芦屋の総合公園に行って遊びましたすべり台



暖かくて、気持ち良かったです~おほほ