ママズケア~ベビーマッサージ伊丹クラス(8/23)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は朝からママズケア・ベビーマッサージ伊丹クラスにお邪魔してきましたキラキラ
新しいお友だちが増えて、とってもにぎやかでしたよ赤ちゃん 2 
伊丹クラスにも月1回ペースで撮影にお邪魔していますFM3A キラキラ
(次回伊丹クラスは9月26日、撮影します!


ではでは今日も昨日に引きつづき、ベビマの写真をご紹介しま~す

 
今日もかわいい甚平さんのお友だちがいました~ LOVE
イチゴちゃんの柄でしたいちご
お名前を呼ばれてニッコリ笑顔ですにこ



 
マッサージの前に、みんなでハンカチを使った手遊びをしましたよ音符



あ、またカメラ、気づかれてしまいました(笑) 


 
 
 
マッサージ、気持ちよさそうでした ニヤリ
 
 
 
 
途中眠そうだったYくんも、終わってこの笑顔LOVE
いや~、久しぶりに会ったらすっかりお兄ちゃんになってたねぇ笑


金山ゆきえ先生、参加されていたみなさん、どうもありがとうございましたLOVE


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート  

ベビーマッサージのクラスに参加されたみなさん、
ホームページの方で写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート