写真の記事を書いていただきました~☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今週の月曜日に撮影させていただいたkyokoさん(そのときの記事はコチラ
さっそくブログに写真の感想の記事を書いていただきました~笑
とっても嬉しかったので、ご紹介させていただきます

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートハート ハート ハート ハート ハート

毎日わが子の写真を携帯でしか撮っていない私。。

おともだちのmamさんが写真屋さんに頼んで撮影した写真がとってもよかったので、

私も撮ってもらいましたラブラブ

写真屋さんは

KINGYOフォトさん↓

http://www.kingyos.com/

ママさんカメラマンさんですニコニコ

雰囲気が柔らかで撮ってる気配があまりしないので、自然に過ごさせてもらいました。

自然すぎて、カメラ目線で写真を撮ることを忘れてましたが。。。

&最近ベビーマッサージにはまっているので、

今回もavec-mamanさんにお邪魔しましたニコニコ

http://avec-maman.jimdo.com/

そう、今回はベビーマッサージをしてるわが子の写真音譜

2回目ともあって、とっても気持ちよさそうなチビ君がみごとに、、


ぱちりカメラ

この表情絶対自分では撮れませんパー

あと、授乳フォトも撮っていただきました音譜

いつもの顔!!!

と、感動してしまいました目

吸いながら遊ばれるこの表情がなんとも愛らしくて好きなんですよねぇ。。

この一瞬を撮っていただいたことにとても感謝です音譜


 

撮影を23日にしたんですが、本日写真が届いて

この速さにびっくりです!!

忙しいのに頑張っていただいて感謝ですしょぼん

写真を撮ってもらおう☆より

ハートハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


いや~、ホント、写真を喜んでいただけてとても嬉しいです笑顔
写真屋冥利につきます音符
kyokoさん、どうもありがとうございました~!!
また、お誕生日の撮影でもお世話になりますが、よろしくお願いいたしますにこ